QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
midorid
midorid
店長情報 › 新・翠日記 › さくらまつり閉幕

2018年04月08日

さくらまつり閉幕

無事(?)終了しました。

閉店時間中國註冊公司になり、私がぼ~~っとしてる間に
すっかり二階は片付いておりました^_^;
さくらまつり閉幕
閉店後一時間でこの状態に・・・
撤収に来てくれた皆さん、手伝いに来てくれた皆さん
本当にありがと~~(涙)

すごいね、みんな・・・。


取り急ぎ・・・

作品を寄せていただいた作り手の皆さん、
今回も素敵な作品をありがとうございました。
作品紹介もままならず、本当にすいませんでした。


カフェ出店して下さった皆さんは、お忙しい中ありがとうございました。
美味しいもので、イベントを盛り上げて下さり感謝、感謝です。


そして何より通渠公司足を運んで下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございました‍。
本当は一人一人にお礼の連絡をしたいところですが
こんなところですいません。
ひとりひとりの顔を思い浮かべ、じ~~んとしています。

今回来れなかった方々も、気にかけてご連絡下さったり、
本当にありがとうございました。
お気持ちはちゃーんとここまで届いておりましたよ。



たくさんの方に応援していただき、
たくさんの方にご迷惑をかけ、今年もさくらまつりを無事終えることができました。
余裕なく、いろいろご迷惑をかけたり、行き届かない事ばかりで、申し訳ございません。
反省は尽きませんが、今日はとりあえず寝るとします。


あー 終わっちゃったね。

終わりはやっぱり寂しいね。
最終日の話は痔瘡槍手術またあらためて・・・


Team PolarStaの冨金原夫妻、レンくん
ほんとにありがとう。
帰り道、昔嵐山でさくらまつりをしていた時は、
終わったしんどさと安堵と疲れで、一人で泣きながら片付けてたな~
バックミラーが見えないぐらい、荷物積み込んで帰ってきたな~
と思い出してました。
そう思うと 今はみんなが手伝ってくれ
ありがたいな~~~

さくらまつり、やって良かったです。
2018年の桜の季節の思い出に、
このさくらまつりがちょこっと加われば幸せです。

本当にありがとうございました。

ぞうさんも、くまさんもおつかれさま!


Posted by midorid at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。